キュートスマイル(5/25)

  • 2017.05.25 Thursday
  • 18:07

◎リールくん
トリミング、プラスリッチ

今日もいつものコースです!



とびきりの笑顔が素敵〜♪







◎レオンくん
トリミング

夏に向けてスッキリしました♪
お写真撮れなくてすみません…


◎コロンくん
トリミング

初めましてのコロンくん。
大変身しました!
とってもお利口さんでトリミング中は
ウトウト眠っちゃったね…♪





◎モカちゃん
トリミング、プラスリッチ、歯磨き

綺麗になったね!
まんまるのお顔が可愛い♪



キュートスマイル(5/22)

  • 2017.05.24 Wednesday
  • 08:17

◎ゆめ蔵くん
トリミング

モヒカンがとっても似合ってます♪





◎ムーンちゃん
トリミング

元気いっぱいのムーンちゃん。
素敵な笑顔をありがとう♪





◎キャシーちゃん
トリミング

ピン!と立った耳が可愛いです♪





◎Fetoくん
トリミング

初めましてのFetoくん。

こんなに抜けました!



◎りんたろうくん
シャンプー

とっても可愛いりんたろうくん!

撮影中はキョロキョロ…♪
ママを見つけて大喜びでした。



◎ポルカちゃん
トリミング

トリミング頑張りました!
ゆっくり休んでね!

キュートスマイル(5/20)

  • 2017.05.20 Saturday
  • 22:27

◎小鉄くん
トリミング、プラスリッチ、歯磨き

暑くなってきたので、
夏に向けてサマーカットです!







◎ナナちゃん
トリミング、プラスリッチ

笑顔がとっても素敵な女の子。
カメラ慣れしてるね♪





◎そらくん・ウィルくん・ノアくん
シャンプー、シャンプー、トリミング

みんな元気いっぱいの男の子!
人懐っこくて可愛いです♪







◎ハルくん
トリミング

毛並みがとっても綺麗なハルくん!



◎モモちゃん
トリミング、歯磨き

とってもお利口さんです!



◎リンくん
トリミング

リンくん今日もトリミング頑張りました!



◎ポルカちゃん
トリミング

元気いっぱいのポルカちゃん。
今日はホームステイです♪

キュートスマイル(5/19)

  • 2017.05.19 Friday
  • 19:30

◎ターボくん・リンちゃん
トリミング、プラスリッチ、歯磨き

とってもお利口さん!
寝転がっても作業できます♪

ウットリ……♪











素敵な写真がたくさん撮れました!


◎メイちゃん・ジュエルちゃん・
おーじくん・ティアラちゃん
トリミング、歯磨き

みんながいるからいつも賑やかです♪

















そして今日のはるうらら。


はるちゃんはウトウト…


キュートスマイル(5/16)

  • 2017.05.19 Friday
  • 17:44

◎ココちゃん
トリミング

小顔でスタイル抜群のココちゃん!
今日も可愛くなりました♪



◎カレンちゃん・マリンちゃん
トリミング

おっとりしていてとっても仲良しさん。





◎マロンくん
トリミング

小さくて可愛いマロンくん!
カメラ目線バッチリです!



◎モモちゃん
トリミング

ふわふわお風呂初体験!
とってもお利口でトリミング頑張ってくれました♪
理想のスタイルに近づけるように頑張ろうね!

トリミング後のお写真が撮れなくてすみません…

キュートスマイル(5/15)

  • 2017.05.15 Monday
  • 22:02

◎ココアちゃん
シャンプー

つぶらな瞳がとってもキュート!
シャンプー気持ちよかったかな?





◎テンくん
トリミング

夏に向けてスッキリ!
過ごしやすくなったね!!



◎ナッツくん・チョコくん
トリミング、歯磨き

元気いっぱいな二人!
チョコくんはトリミングが終わったあとも元気で走り回ったね♪
お家でゆっくり休んでね!







◎チャイくん
トリミング

チャイくんも夏に向けて全身スッキリ!



◎まゆちゃん
シャンプー

来週トライアルを控えているのでシャンプーして綺麗に♪
トリミングは少し苦手だけど慣れていけるよう頑張ろう!幸せになれますように!


キュートスマイル(5/12)

  • 2017.05.12 Friday
  • 13:08

◎カーネちゃん
トリミング、プラスリッチ、歯磨き

ふわふわお風呂!
気持ちよくてウットリ…♪







◎くー太くん・ショコラちゃん
トリミング、プラスリッチ、歯磨き

とっても仲良しでお利口な二人!







カメラ目線たくさん頂きました♪





◎りおんくん
トリミング

夏に向けてスッキリカット!
お写真撮れなくてすみません…

キュートスマイル(5/8)

  • 2017.05.08 Monday
  • 22:47

◎ループちゃん
トリミング

とってもお利口なループちゃん。
スッキリしました♪





◎リアンくん
トリミング

トリミング中、外にママを見つけて目がキラキラ!!
お利口で頑張ってくれました!





◎元気くん
シャンプー

今日は初めての歯磨きに挑戦!

少しずつ慣れていけるよう頑張ろうね♪

素敵なお写真も撮れました!
毛艶もいい感じ♪


キュートスマイル(5/7)

  • 2017.05.08 Monday
  • 11:01
来君
トリミング

最近暑くなってきたので、全身スッキリカットです♪
涼しくなったね♪



アンク君、ひめちゃん
シャンプー


2人ともとってもいい笑顔だね♪



マロ君
シャンプー

マロ君は爪切りが少し苦手だけど、ちゃんと頑張ってくれました♪



チョコちゃん
トリミング


初めましてのチョコちゃん
まだパピーちゃんで、今日が初めてのトリミングでした!
全てが初めてだけどしっかり頑張ってくれました♪
少しずつ慣れていこうね♪



モカちゃん
お手シャン

つぶらなお目目がとってもかわいい〜♪


キュートスマイル(5/4)

  • 2017.05.04 Thursday
  • 17:29

◎小梅ちゃん
トリミング、歯磨き

とってもお利口さんな小梅ちゃん。
可愛く変身!



◎ロビンくん
トリミング、プラスリッチ、歯磨き

お店のアイドルロビンくん。
今日もとっても可愛いです!

気持ち良くて目がウットリ……♪



◎ココちゃん
トリミング

はじめましてのココちゃん!
またお店に来てね♪



◎そらくん
トリミング

お利口さんで元気いっぱいなそらくん!
今日も短くスッキリしました!

お写真撮れなくてごめんなさい(>_<)


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

保護犬活動を応援します

LeaLinoでは本年度より保護犬活動をしていきます 私たちトリマーが出来る事をし、 1頭でも多くのわんこに幸せを掴んでほしいと願っております 里親募集犬がいつでもLeaLinoに来れるよう サークルを確保します  そのため、トリミング時の長時間無料お預かりサービスを 終了させていただきます 有料にはなりますが、お預かりは承っております。 お預かりをご希望の際はサークルの準備をいたしますので 事前にご予約をお願いいたします ご理解ご協力をよろしくお願いいたします

元住吉の Lulu もよろしくお願いします♪

Lulu のブログも開設しました!! Lulu ~ dog trimming ~ ルルのブログ http://ameblo.jp/lulu-lealino サロン情報や、お手入れに来てくれたわんこのご紹介をしていきます。 こちらものんびりゆっくりUPしていきますので、 LeaLinoともども、Luluをよろしくお願いいたします!

フォスターサロンジャパン

フォスターサロン・ジャパンとは? 保護動物を一時的に引き取り、新しい家族(飼い主)を探す トリミングサロン(フォスターサロン)を応援する総合情報サイトです LeaLinoはフォスターサロンジャパン 加盟サロンです。 一頭でも多くのわんこを幸せにするお手伝いをしています。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM