キュートスマイル(6/8)

  • 2017.06.08 Thursday
  • 22:47
カズヨシ君
トリミング

超ロングヘアーから夏仕様にチェンジしましたー! それでも ふわふわが好みのパパさんのためにまあるい感じに仕上げました。
とても気に入ってもらえたみたいで良かったです♪

ココナッツ君&テディ君
トリミング


ボディ スッキリでもスタイルの違うふたりは雰囲気変わりますね!
一緒にいないと寂しくなっちゃうからふたりはいつも一緒♪

キュートスマイル(6/6)

  • 2017.06.08 Thursday
  • 22:35
ピコ君
トリミング


はじめまして〜!
ようこそ LeaLinoへ♪
とてもフレンドリーでキュートなピコくん!
アンバランスだったフェイスラインをカットして本来の可愛らしいお顔になりました!
また遊びに来てね♪

ララちゃん
シャンプー、レーキング

抜け毛しっかり取ったので一回りちっちゃくスッキリになりました!

レーキングという、技法を使うと、こんなに ムダ毛や死毛が取れます!
ララちゃん1人分はありますね♪
ただ丸刈り〜 にしなくても、抜け毛処理をしてあげると、通気性良く快適に過ごせるようになります。
手触りもゼンゼン違いますね〜♪

キュートスマイル(6/5)

  • 2017.06.08 Thursday
  • 22:21
ももちゃん
トリミング

飼い主さまが、ももは普通のカットでいいの! オシャレなのはいらないよ!っておっしゃるので、とにかくさっぱりカット♪
でも可愛くなるものですよね〜♪


モカちゃん
トリミング、ゼオライト歯磨き、+Rich


ホームステイの常連さまのモカちゃん
今回も楽しく遊べたね〜♪
帰る日の今日は、ホイップバスにゆっくり入って綺麗になりました!

じゅん君
トリミング、+Rich



サラちゃん
トリミング、+Rich



毎月来てくださる じゅんサラちゃんは、ホイップバスがお気に入り♪
うとうとして、いつまでも入っていたそう!
おかげで本当の温泉につかったようにまったりしてましたね♪

キュートスマイル(6/4)

  • 2017.06.04 Sunday
  • 21:14
さくらちゃん

初めましてのさくらちゃん♪
とーってもお利口さんでした!
またお待ちしております♪



ドナちゃん
トリミング

暑くなって来たので全身サッパリのカットコースです♪
ばっちりポージングしてくれました〜♪



ココちゃん
トリミング

ココちゃん、オールシザーでのサマーカットです!
お顔はスタイルチェンジ中です♪



メル君
トリミング、+Rich


ホイップバスに入ってほわっほわ♪
お耳をいつもより少し短めにしました♪


キュートスマイル(6/3)

  • 2017.06.04 Sunday
  • 21:06
タップ君
トリミング

LeaLinoが大好きで喜んで来てくれるタップ君!
トリミングもお利口さんでした♪



ふむふむちゃん
シャンプー

ちっちゃくてとってもかわいいね〜♪
お迎え待っている時も大人しく待っていました♪



モカ君
トリミング

今日はいつもよりお目目と頭をスッキリ!
大きなお目目がさらにぱっちりです♪



リン君
お手シャン

今日もしっかり頑張ってくれました!
最後はとっても良い笑顔です♪


キュートスマイル(6/2)

  • 2017.06.03 Saturday
  • 14:14
ラビちゃん
トリミング

真っ白で妖精みたいに可愛いラビちゃん♪
ラビちゃんお手入れしてる間はパパさんはお仕事。
お仕事終えて迎えに来たときの嬉しそうな姿にいつも癒されています。

くりん君
トリミング、ゼオライト歯磨き

今日はいつもよりも短くカット!
LeaLinoでは、いわゆるサマーカットっていう短いカットでも、なるべくわんちゃんの可愛らしさが出るようにスタイリングします!
くりん君もスッキリした可愛い足になりましたよ〜♪

チロ君
トリミング

全身スッキリカットしました♪
お顔まわりさっぱりして、イケワンになったよね〜!

キュートスマイル(6/1)

  • 2017.06.03 Saturday
  • 14:05
アポロ君
トリミング、ゼオライト歯磨き、+Rich


毎回のホイップバス +Richでふわふわアフロもとっても綺麗!
パパママもブログの写真見て癒されてくださーい♪

ミントちゃん
トリミング

暑くなってきたから、全身スッキリカット!
お顔はミントちゃんの可愛らしさがアピール出来るようにスタイリングしました♪
たくさん笑顔をふりまいてね!

リアン君
トリミング

毎月ご利用ありがとうございます!
お顔まわりの毛が伸びるの早いリアン君は、超さっぱりカット!
でもポイントを考えてラインを出すことで、スッキリなのに可愛いカットになりました♪
また来月も楽しみだね〜♪

キュートスマイル(5/30)

  • 2017.06.03 Saturday
  • 13:49
ロビン君
トリミング、ゼオライト歯磨き、+Rich


つるふわなリッチのホイップバスで癒されたかな?
ソフモヒもふんわりきまってます!

アクア君
トリミング、ゼオライト歯磨き、+Rich

ふわふわな泡風呂のおかげで、フェイクイヤーもふっくらいい感じです♪

ショコラちゃん&モカちゃん
シャンプー、+Rich



今日は、+Richのホイップバスで、みんな癒され笑顔になったぁ♪
これからの季節も、わんちゃんふわふわ いい手ざわりになるオプションです♪

キュートスマイル(5/29)

  • 2017.06.03 Saturday
  • 13:39
ロビン君
トリミング、ゼオライト歯磨き、+Rich


いつもお散歩で来てくれて、笑顔で癒されています♪
スタッフみんなロビン君の大ファンです!

ミルクちゃん
トリミング

2回目のご来店♪
前回よりもずっとお手入れ上手になってる〜♪
毎回トリミングが楽しくなるといいね!

ミトンちゃん
シャンプー

抜け毛さっぱりとれて涼しく過ごせるようにお手入れしました!
ミトンちゃんもお散歩でよく挨拶してくれます。
いつもありがとうね!

キュートスマイル(5/28)

  • 2017.05.28 Sunday
  • 21:49
チョコちゃん
トリミング

暑くなってきたのでスッキリカット♪



グランちゃん
トリミング

全身カットで大変身!
更にかわいくなっちゃいました♪



ミッキー君
シャンプー

今日もとってもお利口さんでした♪



ふう君
トリミング、+Rich


お風呂気持ちよかったね♪
今日も頑張りました♪



そら君
トリミング

お目目がとってもかわいいそら君♪
お利口さんでした!



イブ君
トリミング

スタイル抜群!お利口さんなイブ君♪
バッチリカメラ目線いただきました!



ニノちゃん、ブルース君
トリミング、シャンプー


初めましてのおふたり!
ニノちゃんモコモコから大変身!
トリミングとってもお利口さんでした♪
ブルース君もシャンプー頑張ってくれました♪



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

保護犬活動を応援します

LeaLinoでは本年度より保護犬活動をしていきます 私たちトリマーが出来る事をし、 1頭でも多くのわんこに幸せを掴んでほしいと願っております 里親募集犬がいつでもLeaLinoに来れるよう サークルを確保します  そのため、トリミング時の長時間無料お預かりサービスを 終了させていただきます 有料にはなりますが、お預かりは承っております。 お預かりをご希望の際はサークルの準備をいたしますので 事前にご予約をお願いいたします ご理解ご協力をよろしくお願いいたします

元住吉の Lulu もよろしくお願いします♪

Lulu のブログも開設しました!! Lulu ~ dog trimming ~ ルルのブログ http://ameblo.jp/lulu-lealino サロン情報や、お手入れに来てくれたわんこのご紹介をしていきます。 こちらものんびりゆっくりUPしていきますので、 LeaLinoともども、Luluをよろしくお願いいたします!

フォスターサロンジャパン

フォスターサロン・ジャパンとは? 保護動物を一時的に引き取り、新しい家族(飼い主)を探す トリミングサロン(フォスターサロン)を応援する総合情報サイトです LeaLinoはフォスターサロンジャパン 加盟サロンです。 一頭でも多くのわんこを幸せにするお手伝いをしています。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM