キュートスマイル(6/26)

  • 2017.06.26 Monday
  • 20:30
もみじちゃん
トリミング

はじめまして!
シニアわんこでも、お手入れし易さを考えながらとっても可愛くなれますね♪

可愛い〜♪


モコ君
トリミング

毎年この時期になると、さっぱりスタイルになります
過ごしやすくなったよね♪


イタル君
トリミング

チョーイケわん君のイタル君は横顔もシビれます♪




キュートスマイル(6/25)

  • 2017.06.26 Monday
  • 11:55
まろん君
トリミング

とっても元気でずっと笑顔♪
みんなに挨拶していて楽しそうでした♪



こむぎくん
トリミング、+Rich、ゼオライトはみがき


とってもゴージャスな毛量でとっても可愛いこむぎくん!
今日もフルコースでぴかぴかです♪



マロン君
トリミング

初めましてのマロン君♪
最初は緊張していたけど、徐々にLeaLinoに慣れてくれました!
またお待ちしております♪



アシュリーくん
トリミング

まんまるなお顔に変身〜♪
パピーちゃんみたいな可愛さになりました♪



チェリーちゃん
トリミング

今回はさっぱりサマーカット!
ママさんとーっても喜んでくれて、チェリーちゃんも嬉しそうでした♪



そらくん
トリミング


トリミングもお迎え待ちもとってもお利口さん♪
カット中はうとうとしちゃってました♪


キュートスマイル(6/24)

  • 2017.06.26 Monday
  • 11:36
プーくん、ハニーちゃん
トリミング、+Rich




とってもゴージャススタイルな2人♪
お迎えを待っている間もずーっとお利口さんです♪



ロビンくん
トリミング

LeaLinoが大好きなロビンくん!
今日も楽しそうでした♪



桃太くん
シャンプー、ゼオライトはみがき

とってもおとなしくてお利口さん♪
季節の変わり目で下毛が沢山抜けました!
すっきりしたね♪



ロンくん
トリミング
ロンくん、トリミングが苦手だけど頑張ってくれて大変身しました!
お写真撮れなくてごめんなさい(>_<)



バロンくん
シャンプー
月1シャンプーでサッパリしたね♪
凛々しいバロンに可愛いリボンがとってもキュートでした♪
お写真撮れなくてごめんなさい(>_<)



たいきくん
トリミング

今日はいつもと少し違うカットに♪
ママさんとっても喜んでくれました♪



そらくん
シャンプー

そらくん、シャンプー終わるとごろんごろん可愛い動きしちゃうんです♪
その姿にスタッフに笑顔になっちゃいます♪


キュートスマイル(6/23)

  • 2017.06.23 Friday
  • 18:35
クック君
トリミング



ターボ君&リンちゃん
シャンプー、オーラルケア、+Rich




泡あわでちょー気持ち良さそう!
暑い時期は毎月のお手入れで状態も良いですね!


ミカ君
シャンプー

聖マリアンナ勤務犬ミカエル君
ミカちゃんの本名はミカエル君です♪
ほんとに天使のような存在ですね♪


はなちゃん
トリミング

まだ3ヶ月のパピーちゃん♪
初めてのトリミング頑張ったね!
これからのわんこライフが楽しくなるようサポートしていくね〜♪


キュートスマイル(6/22)

  • 2017.06.22 Thursday
  • 18:20
ポパイ君
トリミング

久しぶりのトリミングでとーっても可愛くなったのに、お写真撮れませんでした
次回は必ずイケメンを載せます!


モコ君
トリミング

念願の豆しばカット、しゅんすけカット完成です♪
お手入れ少しずつ慣れて被毛が綺麗に揃ってきたので出来ました!
もう抜群に可愛いですねー!
お店に写真飾らせてもらおうかな♪


キュートスマイル(6/20)

  • 2017.06.20 Tuesday
  • 17:49
RUEちゃん
トリミング

お口ふんわりまるめ♪

ペロってしても可愛い!


AMIちゃん
トリミング

すっかり落ち着いて可愛いレディになりました♪
アジリティで走り回る姿を見てみたいです


まろ君
トリミング

結構毛が伸びてきちゃった、とのことでしたので、首回りとおしりをスッキリに♪
抜け毛も取ったからサラサラだよ!

キュートスマイル(6/19)

  • 2017.06.19 Monday
  • 17:35
なっつ君
トリミング、ゼオライト歯磨き

アフロングを目指してましたが、イメチェンでーす♪
今回のベアはトップふんわりめです♪



チョコ君
トリミング

安定のアフロ♪
とにかく爆毛すぎてカットするのが大変です(笑)

キュートスマイル(6/17)

  • 2017.06.18 Sunday
  • 14:29
小鉄君
トリミング、+Rich、ゼオライトはみがき


今回もフルコースでぴっかぴかです♪



シフォンちゃん
トリミング、ゼオライトはみがき

とても大人しくてお利口さんなシフォンちゃん♪
さっぱりしたね♪



ななちゃん
トリミング、+Rich


とーっても美人さん!
ホイップバスに入って、おぱんつとアフロもふわっふわです♪



ミッキー君
シャンプー

いつもお利口さんなミッキー君♪
早く皮膚の状態が良くなるといいね♪



ベルちゃん、ルビちゃん
シャンプー


ぬいぐるみみたいでとってもかわいい2人!
シャンプー後はとっても良い笑顔♪



メルモちゃん
トリミング
ちいさくてくりくりお目目がかわいいメルモちゃんに、スタッフはメロメロでした〜♪
お写真撮れなくてごめんなさい(>_<)



リン君
トリミング
今回はトリミングコースでいつもよりすっきりカット!
リン君がんばりました♪
お写真撮れなくてごめんなさい(>_<)



キュートスマイル(6/13)

  • 2017.06.13 Tuesday
  • 21:57
ココアちゃん
トリミング、ゼオライト歯みがき

今日は全身さっぱりカットコースでした!
カットもとーってもお利口さんでした♪



カレンちゃん、マリンちゃん
シャンプー、トリミング


とっても大人しい2人♪
2人ともばっちりカメラ目線です♪



マロン君
トリミング
今日はトリミングコースで、いつもよりサッパリ仕上げでした♪
お写真撮れなくてすみません(>_<)



ココちゃん
トリミング

今日もとっても美人さんなココちゃん♪
毎回ばっちりカメラ目線決めてくれます♪



リリーちゃん
トリミング

久しぶりのトリミングで大変身!
とってもかわいいお顔が見えました♪



もみじちゃん、いろはちゃん
トリミング、+Rich



ちっちゃくて元気で、とってもかわいいもみじちゃんいろはちゃん姉妹!
ずっとご機嫌な様子にスタッフも癒されました♪



キュートスマイル(6/12)

  • 2017.06.12 Monday
  • 20:00
カーネちゃん
トリミング、ゼオライト歯磨き、+Rich




ジュエル君
トリミング



ケイトちゃん
トリミング



元気君
トリミング、歯磨き



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

保護犬活動を応援します

LeaLinoでは本年度より保護犬活動をしていきます 私たちトリマーが出来る事をし、 1頭でも多くのわんこに幸せを掴んでほしいと願っております 里親募集犬がいつでもLeaLinoに来れるよう サークルを確保します  そのため、トリミング時の長時間無料お預かりサービスを 終了させていただきます 有料にはなりますが、お預かりは承っております。 お預かりをご希望の際はサークルの準備をいたしますので 事前にご予約をお願いいたします ご理解ご協力をよろしくお願いいたします

元住吉の Lulu もよろしくお願いします♪

Lulu のブログも開設しました!! Lulu ~ dog trimming ~ ルルのブログ http://ameblo.jp/lulu-lealino サロン情報や、お手入れに来てくれたわんこのご紹介をしていきます。 こちらものんびりゆっくりUPしていきますので、 LeaLinoともども、Luluをよろしくお願いいたします!

フォスターサロンジャパン

フォスターサロン・ジャパンとは? 保護動物を一時的に引き取り、新しい家族(飼い主)を探す トリミングサロン(フォスターサロン)を応援する総合情報サイトです LeaLinoはフォスターサロンジャパン 加盟サロンです。 一頭でも多くのわんこを幸せにするお手伝いをしています。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM